L⇔R 「(I WANNA) BE WITH YUO」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

(I WANNA)BE WITH YOU/L⇔R
(I WANNA) BE WITH YOU

¥948
Amazon.co.jp



シングルならではのキャッチーさというか、ちょっと他の曲とは違う力がありますね。

曲自体はミディアムロックでL⇔Rらしい爽やかな仕上がり。コーラスもお見事です。


M-2「PASSIN' THROUGH」
ミディアムテンポのロックチューンに嶺川のピアノが結構前に出ていて聞かせてくれる。ゆったりしていながらもL⇔R特有のサウンドでリスナーをひきつける。スキャットの部分が一番いいメロディーに聞こえるんだけどね。