SING LIKE TALKING 「Find It (In Your Heart) 」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

FIND IT YOU



90年代の華やかなイメージが曲から伝わってくる爽快なナンバー。ポップで弾けるキャッチーなメロディー。いかにもS.L.T.なサウンドのシティポップセンスがキラリ光っていますね。キーボード大活躍です。サビでの疾走感といい、英語の歌詞の流れがリスナーに好印象を与えています。確かに初夏のイメージ。

ギロ使っていない?あのギーコギーコ鳴らす楽器。


M-2「Time Of Love」
イントロがもうポップでさわやかだ。明るいサウンドに広がりのあるヴォーカルがまたいい組み合わせ。ただ、サビがサビじゃないような薄さだし。それよりもCメロの竹善のファルセットのほうが印象に残るね。