TWO-MIX 「JUST COMMUNICATION」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


JUST COMMUNICATION


記念すべきデビュー曲はこの後の王道TWO-MIXサウンドとなるマイナーダンスポップチューン。バックとサウンドといいエフェクトといい大袈裟というくらいスケールがでかっ!宇宙観も出ていますねぇ。

この後しばらくはシングルのタイトルが「~TION」と続きます。でもって永野椎菜のルビ地獄もここから始まるわけですよ。ここでは「青春」を「いま」と歌っています。


M-2「SECOND IMPRESSION」
夏向きフレーバーたっぷりのクラブサウンド。ただ途中のラップ部分は嫌い。声もちょっと猫かぶった感じで好きじゃない。



M-3「JUST COMMUNICATION (ORIGINAL KARAOKE)」

M-4「SECOND IMPRESSION (ORIGINAL KARAOKE)」