TWO-MIX 「Rhythm Generation」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Rhythm Generation


 
TWO-MIX
RHYTHM GENERATION


アルバムの先行Singleとなった5th。でもいつものTWO-MIX、王道サウンドです。ハウスとテクノを融合させた聞きやすい曲。この曲の詞に共感する人が多いらしいんですけれど、何かものすごくクサイ感じがして自分にはちょっと・・・。

いくらタイアップ全盛期といえども「ゴジラ王国」って・・・。本人達は納得したんか?


M-2「MEETING ON THE PLANET」
またしてもど派手な曲だな。でもってビートを上手く利かせたナンバーですな。タイトル通りに宇宙的な歌詞を絡めていっちょできあがり。これぞTWO-MIXの王道ポップソング。エフェクトが所々飛び交っているところなんか特に。



M-3「Rhythm Generation (ORIGINAL KARAOKE)」

M-4「MEETING ON THE PLANET (ORIGINAL KARAOKE)」