To Be Continued 「DAYBREAK」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


DAYBREAK


To Be Continued, 佐藤鷹, 岡田浩輝, 高島秀直, 後藤友輔, 北川悦吏子
DAYBREAK


5枚目のアルバムはヒット曲「TRUTH」「抱きしめるたび」「悲しみを知った」を収録したバラエティーに富んだ作品。
やっぱり従来のトゥビコンならではの洗練されたポップサウンドが謳歌していますね。そのなかでもやはり「TRUTH」の煌びやかなサウンドは聞き逃せない。


だからこそ、「TRUTH」を軸にしたアルバム作りにしてほしかったのが本音。
結局はいろいろなタイプの楽曲を収録したことによってトゥビコンの魅力を全開に出すことに徹した作品といえよう。




DAYBREAK/To Be Continued
¥1,460
Amazon.co.jp