ICE 「SLOW LOVE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


SLOW LOVE



ICE, 宮内和之
SLOW LOVE


いつもとはちょっと違ったポップなサウンド。出だしから♪フ~ンて言われちゃいちころです。グルーヴィーな曲でサビがキャッチーだし、なんか妖しげだし。

最後のベースのはね具合がとってもいい。宮内氏自ら弾いているそうです。


M-2「ISN'T IT A SHAME」
軽いジャムテイストのギターナンバー。エッジがきいた感じで曲はとってもGood。ただ6:30もあって長いのがやや不満。もう少し短くても・・・。


M-3「TEA 4 TEE (this guitar mix)」
グルーヴィーかつポップなインストナンバー。Albumより打ち込みが前面に出ていて、おまけによりギターが魅力的です。