トーコ 「LOOPな気持ち」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。



Loopな気持ち/tohko
$DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!-LOOPな気持ち

¥1,020
Amazon.co.jp






爽やかなサウンドが季節にぴったりな二枚目のシングル。日向大介カラーがよく表れた曲、アレンジがきらりと光る作品ですね。コーラスやギターサウンドがトーコのキャラクターをバックアップ。サビの部分、随分と高音に挑戦しています。ちょっと辛そうにも聞こえないでもないが、何とか乗り切った。


TKの描く歌詞がこれまたよくわかりません。何なんでしょうか、一体これは。曲に重んじて目を瞑っておきます。曲が綺麗なのでね。






M-2「LOOPな気持ち Duck'n Roll Mix」
ピコピコ音炸裂のリミックスナンバー。若干テンポが速まっていますね。急ぎすぎじゃないか?ヴォーカルにエコーを入れまくりだし、コーラスもかぶせすぎ。バックの音が聞こえにくいし、あまりいいリミックスとは思えませんな。




M-3「LOOPな気持ち Instrumental Hype Mix」