Favorite Blue 「Change by me」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


Change by me

Favorite Blue, 松崎麻矢, 木村貴志, カラオケ CHANGE BY ME


 

 

 

 

 

 

いたってフツーのギターポップチューン。だからこれといって特徴がないんですよね。シングルとしてはギリギリのポップさを出している。2ヶ月連続リリースということだったんだけれども、後者の方が引き立っちゃったね。

 

 


 

 


結局はCMのタイアップに助けられたような気がしてならない。ま、爽やかアコースティックサウンドがこの季節にぴったりだったということで。




M-2「Change by me (community of sound mix)」
アコースティック・ボッササウンドかな。オリジナルよりアコースティックな仕上がり。リズム音重視ということで。RemixというよりかはRe-arrangeに近い感じがする。




M-3「Change by me (tv mix)」