倖田來未 「Shake It Up」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

倖田來未, Kumi Koda, Hiroshi Kim, INVISIBLE HAND
Shake It Up (5万枚限定生産盤)

アゲアゲチューンでノックアウトさせる連続シングルリリースの第4弾。のっけからサビでアタックしまくり。曲の世界に引き込んできましたよ。ストレートにラテンナンバーですね。といっても、かなりJ-POPなんですがね。ってか、ディスコサウンドか?フロアで盛り上がること間違いないね。特に、サビでのフレーズは、頭をグルグルと巻き込んできます。

ジャケットのほうは、音を表現するかのようなイメージで、ブラジルです。サンバの衣装に身を包んだ倖田來未がこれまた挑発的にエロいんです。


M-2「Shake It Up (Instrumental)」