Do As Infinity 「DEEP FOREST」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Do As Infinity, D・A・I, Seiji Kameda
DEEP FOREST

3ヶ月連続リリース+パイロットシングルを含む3枚目の大作。

前作からわずか半年という短いインターバルながらも、D・A・Iの世界を見事に表したアルバムが誕生した。

タイトルは前作からのしりとり。うまいことくっつけられたよね。


ラストトラック(除くボーナストラック)の「遠雷」は、もううっとりな気持ちにさせてくれる。

よりポップに、そしてよりバンドサウンドに挑戦した意欲作です。


初回特典は三方背ボックスケース仕様とボーナストラック入り。これまたにくいです。