globe 「Feel Like dance」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Feel ike dance

globe, 小室哲哉
Feel Like dance

ちょっとテクノよりのダンスポップチューン。そういえば、このころのマークのラップはまだすべて英語だったなぁ。小室氏も歌ってます。デビューと同時に大ヒットになった小室全盛期。

絶対歌詞は手抜きだと思うんだけど~。なんか変だもん、絶対に。


M-2「Feel Like dance CLUB MIX」
まぁ、タイトル通りのクラブミックスですね。オリジナルよりも派手さはないですが、あっさりしていてよいよい。こっちのサビの方がいいかもしれない。ただ一つ、ネックなのがマークとTK。どっちもよりねちねちした感じでしつこいです。



M-3「Feel Like dance TV MIX」