hitomi 「キミにKISS」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

hitomi, 渡辺善太郎, tatsumi@moritoki.com
キミにKISS

アルバムからの先行シングルはドラマの主題歌。サビから入りガツンと一発。コーラスとストリングスの絶妙な絡みがとてもいいね。

ただ、サビからメロディー部に移る時の落差は何なんでしょうか。Bメロのストリングスがちょっと引き締めてくれます。差し障りもなく、キャッチーな仕上がりで終わってしまったな。


M-2「孤独の空」
しっとり目のサウンドにストリングスがいい感じに彩る。ただ、サビの最後、下がるとはなぁ。そのまま上がればちょっと暗くはならなかったんじゃないかな。


M-3「キミにKISS (Instrumnetal)」