PE'Z 「Akatsuki」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

PE’Z, ヒイズミマサユ機
Akatsuki

祝!メジャーフィールドでの初作品。5曲入りミニアルバムという形だろうがなんだろうが、PE'zはPE'z。ミニアルバムからはみ出るかのような勢いを感じます。


やはりタイトルチューンでもある「Akatsuki」に耳が傾くね。侍ジャズならではのかっこよさと、キャッチーなメロディーが耳に残ります。更なる快進撃を続けるPE'zの重要ポイント。


ちなみに収録曲は以下の通り。

M-1「Akatsuki

M-2「海に降る雪 ~snow in the sea~

M-3「SPIRIT

M-4「keluku walk

M-5「BLEED!