Favorite Blue 「愛よりも激しく、誰よりも愛しく」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

愛よりも激しく、誰よりも愛しく

Favorite Blue, 松崎麻矢, 日高智, 木村貴志, カラオケ

愛よりも激しく 誰よりも愛しく

デビュー曲。イントロはピアノでしっとりと、バラードかと思いきや見事にダンスポップチューンに変身です。ギターも入るしうねるうねる。

PAMELAHに似た部分があるかもしれないがやっぱりヴォーカルが違うからね。最初、タイトル見たときなんだこりゃ?と思いましたよ。微妙。


M-2「愛よりも激しく、誰よりも愛しく (MOVE MIX)」
いいですねぇ、ユーロビート。テクノともいえるハイパーでアッパーな曲に変身。これぞ"avex"。


M-3「愛よりも激しく、誰よりも愛しく (D FORD MIX)」
1番はピアノがバックになっていたが2番以降からRemixの本領発揮。クラブ・ミックスで弾けている。

 

M-4「愛よりも激しく、誰よりも愛しく (TV MIX)」