bird 「MINDTRAVEL」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

bird, 大沢伸一, bird&Twigy
MINDTRAVEL

ウキウキ、わくわくのbirdのセカンド。シングルと同発の渾身作は見事に大沢伸一がbirdを成長させている。

また、参加しているアーティストの中にも宮沢和史が参加していたりと、前作からさらに成長を遂げたbirdのパフォーマンスを堪能できますね。


既発曲もアレンジが変化していたり、はたまたこのアルバムから新たにシングルとしてかっとされたりと、とにかく聞き応えのある曲が詰まっています。


初っ端タイトル「マインドとラベル」から踊らされるかと思えば、最後の「桜」に本当にうっとりしますね。