大黒摩季 「BACK BEATs#1」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

大黒摩季, 明石昌夫, 葉山たけし
BACK BEATs #1

大黒摩季初のベストアルバム。デビュー曲から最新曲まで入った超強力ラインナップ。


ただ、単なる詰め込み方シングルコレクションではなく、アルバムからのチョイスやカップリングなどからも曲を収録。さらにはリミックスを施しています。


これが売れないわけがない。B-ingスタッフ総出席の豪華な宴、お祭りですね。


3年ちょっとの間にこれほどまでの勢いを見せるとは、ねえせんかなりやりますな。最後の「ROCKs」で終わる所なんか、単なるベストアルバムではないような意気込みを感じられます。