To Be Continued 「MUSICa-holic」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

MUSICa-holic

To Be Continued, 岡田浩暉, 佐藤鷹, 高島秀直, 後藤友輔
MUSICa-holic

トゥビコン初のベストアルバムは今までの楽曲の中から彼ら自身がセレクトした12曲を収録。
これがまた単なるシングルコレクションじゃないから彼らの選曲センスが光っている。しかもただ収録するだけじゃなくて少々リミックスを施しています。


まぁ、リミックスというよりかはリマスタリングに近い形で原曲をひっくり返すほどじゃありません。音がクリアになってとても聴きやすい。


最新シングルも収録しているし、リリース時期からちょっとリゾートアルバムっぽい仕上がりですね。
こう見るとやっぱりいい曲がそろっています。