SURFACE 「SURFACE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

SURFACE, Satoshi Takebe, Yoshiharu Shiina, Kei Noguchi
SURFACE

畳み掛けるサウンドと言葉の波。SURFACEにとって初のベストアルバムはおいしいとこ取り。
ただ単なるシングルコレクションに終わらず、カップリングやアルバムの中からの曲、最新曲は別ミックスで収録と言う技を使うと共に新曲も収録と言うSURFACEが詰まった作品です。
でも「あの曲」や「あの曲」がはいっていないんじゃないの?というのもありますよね。個人的には「ボクハミタサレル」が好きなんで入れて欲しかったな。しかも別ミックスで。
初回限定でレッドプラケース仕様となっています。