大阪&名古屋ありがとうございましたっ!!! #TEEワンマンツアー | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

大阪&名古屋ありがとうございましたっ!!!

毎回違う内容なんじゃないかって思うくらい…
色んな事をしてるので…

毎回スリリングな場面がチラホラ…笑

それこそがLIVEなんでしょうね~♪








気がつけばもう水曜日っ笑



大阪は弾丸だったな~
名古屋は打ち上がったな~笑




ちなみに…
HIPPYくんは…
泡多めのビールでおにぎりを食べる事が出来る人なんですっ笑








そうそう…
お酒を飲んで記憶を飛ばすって行為は実は覚えてないんじゃなくて…
そもそも記憶をしてならしいですよ…笑

「酔っぱらって覚えてない」→そもそも脳が記憶していなかったことが判明
http://labaq.com/archives/51820844.html


どっちにしても自分の思い出には苦笑いしかありませんが…笑

言い訳の1つとして使ってみても面白いかもしれません…笑









今週は北海道っ!!
このメンバーで最後までTEEをサポートしてきますよ~♪










本日のコメント返信ですっ!!


KORE さん
TEE Timeどうでした??
何気に初リンクだったような…笑
たこ焼き何とか食べれたっ♪



mikirow♪ さん
あっと言う間の週末っ!!
東京は来るのかー??
お待ちしてます~♪



あやこ さん
自分の事を粗末に扱う事はダメよ~♪
幸せは歩いてこない~♪
だから歩いていくんだよ~♪



かじゅみん さん
身内も含めて無事でしたっ!!!
もし地震来たら…
お世話になりますっ笑



kimi さん
今日めっちゃ寒かったよ…。
ホントに春は来るのかい…?
ヒートテック卒業~♪



かなえ さん
名古屋楽しみましょう~♪
大阪はしっかり楽しみましたっ!!
笛は盲点だったっ!!



ゆっきー. さん
食べ過ぎは…
何ともできません!!!
Twitter是非っ♪



りょうこ さん
毎週末ワクワクいいね~♪
地震はいつか来るものとして考えよう!!
対策は万全にっ!!!



なっぴぃ~☆ さん
楽しめましたか??
東京も是非トライしてみて~♪
お団子スキル上げて待ってますっ!!



ちとせ さん
どうでした~??
楽しめました??
騒げましたか??笑


marisa さん
TEEと写真撮るの忘れた~笑
北海道で撮ろう…笑
備えあればっ!!ですよっ!!




なーんかとりとめの無いブログになってしまった…笑

今日のTEEワンマンツアーちょこっと出し♪




気になる方はLIVE会場で探してみてくださいっ♪