もう週末っ!! | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

さてさて…
アッと言う間に週末到来です!!!!



TEEワンマンツアーも11公演の折り返し!!!
15日は大阪!!!!
16日は名古屋!!!!

ワクワクしてくださいっ!!!笑


そして本日はホワイトデー!!



広島ではこちらを開催しております!!!





今週の3/14金曜日LADY BIRD at CHINATOWNは!!
前回大好評だったドレスコードPARTY
-VELENTINE RED NIGHT SP-に引き続き
ホワイトデー当日ということもあり
-WHITE NIGHT SPECIAL-を開催します!!
もちろんドレスコードはWHITE(白)!!

当日限定特典として

白色のアイテムを身につけて来場してくれた女性限定で!!!
"白ワイン"をプレゼント!!!

当日は是非WHITEアイテムを身につけてお越しください♪

スタッフももちろんWHITEアイテムを身につけ、皆様のお越しを
チャイナタウンにてお待ちしております!!!

さらに!!!

今週よりDJ SHOWDAI from 倉敷が毎月第三金曜日に登場!!

レディバを盛り上げに来てくれますよ~♪

イベント名:LADY BIRD -WHITE NIGHT SPECIAL-
日時:2014/3/14(毎週金曜日)
場所:@China Town
OPEN:PM 23:00~
料金:1000円
DRESS CODE : WHITE(白)

☆当日限定ドレスコード特典☆

白色のアイテムを身につけて来場してくれた女性限定で!!!
"白ワイン"をプレゼント!!!

DJ's
DJ PLANET
DJ bLue
DJ IDEN
DJ SHINGO
DJ SHOWDAI(3rd FRIDAY)
DJ TAKUROW

MC's
MAKE
佳樹
CHILL CAT
TAKUMA

★LADY BIRDのお得な特典★

・団体入場特典(*1時までの入場に限る)
*1時までに入場された方限定です。
5人での来場でシャンパン1本プレゼント!!
8人での来場でシャンパン2本プレゼント!!
10人以上での来場でシャンパン3本プレゼント!!

・サラリーマン特典
スーツ着用で来場されたサラリーマンの方には「1ドリンク」プレゼント。

[facebook LADY BIRDページ]
http://www.facebook.com/ladybard082



Facebookにて毎週のスナップを掲載してますので~♪
見るだけでも楽しいので是非"いいね"押してみてくださいっ!!!




さーてっ!!!
本日のコメント返信です!!!!




mikirow♪ さん
コメント1番!!!!
バス無理なのか…笑
腕の長さを驚かれたのは初めてです…笑



KORE さん
たこ焼き食べる時間あるだろうか…笑
意外と戯れるの好きです…
ワクワクの伝染!!! お楽しみにっ!!!


りょうこ さん
いいね~♪
またツアーメンバー増えそうだね~笑
ドンドン広がるね~♪



りょうこ さん
今週は近場で良かったね~笑
今週のプレッシャーどころをなんとかせねば…笑
TEEとの写メ待っててね~♪



kimi さん
前回のコメントしびれたの…??
まだまだ寒いけどっ!!
地震も気をつけてっ!!!



ゆっきー. さん
ラーメン食べ過ぎたから…
今週はちょっと控えてますっ笑
豚骨LOVE!!!!




かなえ さん
名古屋でお待ちしてます!!!
ガシガシ来ちゃってくださいっ!!
楽しみ~♪



かなえ さん
連打する人の事はちゃんと覚えるのよね~♪
どんどん連打して連投しちゃってください♪
こちらもお待ちしてますっ♪



あやこ さん
日々勉強ですね~♪
学んでないと不安になる…
地味に流行る意味…笑



長崎のゆうこ さん
ぶつかったね~♪
勢い大事だね~♪
人に笑顔を届ける事が出来るのはサイコーです!!



長崎のゆうこ さん
連打しちゃったね~笑
その勢いも大事だね~♪
ホッコリするよね~笑



MANA さん
しれ~っとコメントしてくるよね~笑
ハグね~♪
よろたくーー笑



みーたソ★★ さん
俺のトークの時間が好きとは…
かなり物好きだと思うぞ…笑
振り幅褒められたの初めて…笑



カナ さん
とおりもん完食!!!!
ご当地のお土産で一番好きかもしれんっ笑
HIPPYくんは食べ物全てに情熱注いでます…笑



ようこ さん
オススメだとーー!!!
気になるではないかっ!!
教えなさいっ!!



Asuka. さん
あまり絡めてませんね…
ごめんないさい…涙
なんとかしますっ笑




やーたソ♪ さん
肩の間接外れそうでした…笑
もっと家で練習しときます…涙
次回はどこだーー??



ヒロ さん
楽しかったですね~♪
あまり笑顔は得意じゃないですが…
早めに福岡に行きますっ笑



marisa さん
HIIPPYくんの包容力は素敵ですよっ!!
一度お試し下さい…笑
夜中の食事は避けてねっ笑



marisa さん
TEEとの写真UPできるように頑張りまーす!!
意外と普通ですよ…
OFFのワタクシ…笑



さやか さん
北海道来た方が良いよ~笑
雪まだ残ってるのかな…??
雪合戦!!!笑



いちご さん
ありがとうございますっ!!!
フムフム…
HIPPYくんを掲載するとまたコメントくれるのですねっ♪








ちょっと真面目に

昨日の地震。
広島に住み始めて2回目の大きな地震でした。

いつかは来る地震…

そう考えて生活するのはホントにストレスだな~っと痛感しました。

どんな状況で迎えるかわかりませんが…
来るはず無いって思わず色々なシュミレーションはしておいてください。

・大切な人への連絡網
・非常食の確保
・避難場所の確認

などなど色々ありますが、備え過ぎてダメな事はないので。
自分の身を守る事は大切な人の事を守る事を一緒ですから。

まずは自分の身を大切にしてください。



もし地震が起きたらTwitterとかで安否確認し合おうね~♪