be... Covers-RESPECT FOR SONGS- | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

GOODなNEWS!!!!



上質なカバーアルバムが4/16にリリースされますよっ!!!

その名もbe... Covers-RESPECT FOR SONGS-





TEEと樹-MIKI-も参加しておりますっ!!!




一足先に聞かせてもらいましたが…





ヤバい。






絶対に聞いた方が良いです。

新しく生まれ変わった10曲を聞いてみてくださいっ!!!







【商品詳細】
タイトル:be... Covers-RESPECT FOR SONGS-
アーティスト:V.A.
価格:\2,100+tax
発売:2014/4/16
品番:SCMD-075

【トラックリスト】
01.チェリー / AYUSE KOZUE
02.Daydream Believer / TEE
03.つつみ込むように… / 山口リサ
04.TRUE LOVE / CIMBA
05.長い間 / 宏実
06.接吻-Kiss- / LEO
07.Spirit Of Love / TAKANORI (from LL BROTHERS)
08.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / jyA-Me
09.恋人 / ARATA (from Full Of Harmony)
10.すき / 樹 -MIKI-








さてさてっ!!
TEEワンマンツアーの為、札幌へ一足先に到着しております!!!!



今回の旅はどんな事が巻き起こるのか…

楽しみでなりませーーん♪









それでは本日のコメント返信ですっ!!!


あやこ さん
お酒はソコソコですかね~♪
今年こそは…っと毎回記憶してない…笑
今年も変わらずです♪



kimi さん
レディバでしっかり遊んできて~♪
今週はBIGPARTY!!!!
北海道はヒートテックギリ必要なしっ笑



なっぴぃ~☆ さん
土日仕事休めないか…
残念過ぎるーー!!!
記憶しなくなるまで飲もうぜっ笑



mikirow♪ さん
忙しいんじゃなくて要領が悪いのかな…
山ちゃんどこでもあるから手軽に食べれるよっ笑
北海道にもあった…



mikirow♪ さん
連打珍しいね~笑
東京お待ちしております~♪



Asuka. さん
確かにあんまり絡めてないね…
再びって…笑
俺そこまで記憶力悪くない…笑



さやか さん
床揺れたね~!!
大丈夫なのかね~笑
北海道以外と耐えれるっ♪



KORE さん
絡めてよかった~♪笑
コメント内でブログっぽくなってる…笑
自分不器用なんでいじり過ぎ注意…焦



ゆっきー. さん
おにぎりが小さいのか…
HIPPYくんが大きいのか…
どちらでしょうーー笑



のんっ♪ さん
どんどん主張して行こう♪
踊るって言うより…
ジタバタしてるだけ…笑



かなえ さん
うぃー♪笑
もっと絡もう!!
そしたら忘れないっ笑



こはるかの「こは」さん
大阪は弾丸だったけど
楽しかったね~♪
ルンルン♪



こはるかの「こは」さん
ちょい出し毎回けっこー考えてます…。
あんまり出し過ぎるとダメじゃん…笑
北海道以外と寒くないかもっ!!



長崎のゆうこ さん
ビールと米って!!
なんか損してるぞ!!笑
記憶せずに楽しもうっ笑



あみてぃー★ さん
うぃ~♪
楽しんでもらえてよかった♪
岐阜からパワー待ってますっ♪



みきてぃ(◍•ᴗ•◍) さん
そのまさかがLIVEならではっ!!
ちょい出し♪
次回何しよ…笑



みゎ さん
紅白は内緒でっ♪
懲りずにお願いしますっ♪
お待ちしてますよ~♪



yuki╚(˘ω˘)╝ さん
特等席だね~♪
困ったときは知ったかで♪笑
大阪のLIVEの時はまた最前列でっ♪



yuki╚(˘ω˘)╝ さん
連打しちゃいましたねっ♪
いいんですよ~♪
これからも連打でっ♪



☆かおりん☆ さん
俺ね…
諭吉って友達がいるから…
諭吉って言うとその友達の事を一瞬思い出してしまうっ笑



たなはる○♪ さん
久々!!!
チョコチョコ歩き♪笑
北海道来るの??



りょうこ さん
北海道ですよ♪
お酒は怖いね~
って言ってもまた呑まれるけど…笑



ヒロ さん
ワンマン最終日は全部写そうかな♪
北海道もガッツリ上げて来ますよ~♪
楽しみっ♪



長崎のゆうこ
そんなに無理なのか…笑
無事に北海道到着♪
夢で会う事はオススメしません…笑