2014年 着地。 | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"


遅れながら…

新年

明けましておめでとうございます。








無事2014年に着地しております!!!笑










年末からの忘年…。
そしてカウントダウンPARTY!!!!
元旦から新年… 的な会。






とうとう電池が切れたみたいで…笑











少々充電をしておりましたっ!!!!笑











そして復活!!笑













本年もよろしくお願いしますっ!!!













なんで画像がこんなに細かいかと言うと…
年末年始の写真は一切と言っていい程撮ってないのだっ!!笑











以外と31日に書いた意気込みと現在の心境にそんなに違いがないのでっ笑
改まって言う程の事はなーーんにもないんですが…笑








このお正月は色々と有意義に過ごさせて頂きました!!!












そしてワタクシの今年の豊富を"一文字"で例えると…




【克】こく

色々な事を照らし合わせて考えるにこの"一文字"が非常にマッチしました。

熟語で例えれば…
克己・克服・超克・などなど…

まぁ~これを言ったところでどう??
って事はないのですが…笑



2013年12月31日も
2014年1月1日も
本来ならば何も変わらない"1日"です。


ただこの日付変更線がもしかしたら"何かキッカケを与えてくれる線かもしれません。"


だから今日1月4日も"何かキッカケを与えてくれる線かもしれません。"



そう考えると毎日が少しだけ楽しくなるかもしれませんよ~笑





2014年もよろしくお願い致します!!!


Keyshia Cole - Love








それでは本年初のコメント返信!!!




りょうこ さん
たくさん会える事はそれなりに俺らも動いてる証拠!!!
いい事じゃないのー♪
今年もよろしくね~♪


ゆっきー. さん
是非是非こちらこそっ!!!
喋りかけて頂けて光栄ですっ!!
今年も是非喋りかけてください♪


ゆっきー. さん
ボタン連打するくらいHAPPYって事ですねっ笑
んーー
よっぽどだったんですね~笑 笑 笑



kimi さん
今年はまだ始まったばかりですよ~♪
良い1年にしましょうっ!!
今年もよろしくです!!



Natsuki さん
年末年始は常になの状態でしたっ笑
少々お酒は控えます…笑
今年もよろしくお願い致します。



くんちょ☆ さん
リアルタイムで笑ってはいけないで笑いたいな~って…
毎年思うんですが…笑
毎年外に出てます!!
今年もよろしく!!!



☆かおりん☆ さん
今年も是非LIVE楽しみにしていてください!!
仕事優先で行き詰まったら是非っ!!
元気ならいくらでも差し上げますっ笑
今年もよろしくです!!


mikirow♪ さん
後悔…。
迷ったらGOでっ♪
行きましょうっ笑
加湿器無いのでケトル代用してますっ笑
けっこー効果ありっ笑
今年もよろしくねーー♪



ちとせ さん
TVフル活用ですねっ♪
この正月で大体は見ましたけど…笑
本厄は色んな意味で勉強になりますよっ!!
今年もよろしくです♪



みーたソ★★ さん
もっと喋りのスキル上げないといけなくなったじゃないです…。
沈黙に限りますなっ笑
CDはスキル上げて頑張りますっ♪
今年もよろしくっ!!!


KORE さん
ですねっ♪
今年もはもっと明らかにして行くつもりですが…
これ以上は18禁な気がするのでこれくらいでっ♪
今年もよろしくねーー♪


みかこ さん
お互い素敵な1年にしましょうっ!!
リュック上げるからリュックくれっ笑
今年もよろしくっ!!
レディバでっ♪



やーたソ♪ さん
濃厚な年越しでしたよ~
残念ですーー笑
2014年はもっと会いましょうっ笑
今年もよろしくね♪



marisa さん
意外と充電切れるの早いですけど…笑
良く寝ますし…笑
酔ったら凶暴になります。
そんな僕ですが今年もよろしくっ笑




nao さん
酔い年始です…笑
活躍出来る様に精進致しやすっ♪
今年もよろしくです♪




Asuka. さん
お酒浴びてます。
浴びてて有言実行出来るのか?って不安になるくらい…笑
そんな感じの年始です…笑
酔い1年にっ!!今年もよろしくっ!!!







さてさて皆さんは今年はどんな豊富でしょうか??
そしてどんな"一文字"で例えれるのでしょうか??
コメント楽しみにしてますっ!!!