2013年→2014年 | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

大晦日ですね~!!!

滑り込みで2013年内にblog書けました!!



2013年ホントに色々の事があり過ぎて濃厚過ぎてっ!!!
サイコーの1年でしたっ!!!

2013年折り返しから色々な事考えてて…
2014年は多いに飛躍出来そうな感じでかなりワクワクしてます。
しっちゃかめっちゃかして行くのでっ!!
Checkしてもらえれば光栄ですっ!!




連日連夜のお酒で忘れっぷりをフル活用しております!!


最後の最後までPARTYしちゃいましょうっ!!!



本日はカウントダウンパーティー!!!!
現在リハーサル中!!!





TEEも来るってさっ♪笑
2014年はサイコーのメンバー&お客さんで迎えれそうですっ♪



====




COUNTDOWN2013→2014
HIROSHIMA COUNTDOWN PARTY!!



場所:MUGEN5610 2F&3F
時間:21:00~LATE
料金:前売り1500円 / 当日2000円

・DJ
DJ PLANET
DJ BLUE
DJ SHINGO
DJ TESSHI
DJ TAKUROW

・MC
MAKE
TAKUMA

・LIVE
MIKI
HIPPY
MAKE
CRANE
PRML5
CAZUMA
TIGA

※シークレットゲスト有り!!!


===



さーて今年最後のコメント返信です!!
来年もコメント返信していくのでっ!!!
よろしくです!!!




ゆみこ さん
今年もありがとうございましたっ♪
来年もよろしくっ!!
一度LADY BIRD遊びにっ!!是非!!


ゆっきー. さん
お酒飲まなくても全然楽しめると思うっ!!
何事も適度が一番っ笑
来年もよろしくですっ!!



mikirow♪ さん
体調は万全ですっ♪
加湿器いいよね~
俺もちゃんと買おうかな…笑
来年もよろしくね~♪


KORE さん
LADY BIRDは来れる機会があれば是非っ!!
明日から忘年会→新年会に移りますっ笑
シジミのみそ汁飲んで乗り切るぜい
来年もよろしくっ!!


kimi さん
空いなくなるのはさみしいね~
見かけたら声かけてあげて~
来年もよろしく~♪


りょうこ さん
HIPPYくんとは良く会うからっ!!
大丈夫っ♪
今年も色々な場所で会いましたがっ!!
来年も色んな場所で会うでしょ??
よろしくねっ♪



nao さん
全然生きてますっ♪
起きても酔ってますが…笑
風邪は多分大丈夫!!!
来年もよろしくねっ!!



ちとせ さん
毎週やってるからいつもでおいでやすっ!!
2013年はスゴく長く感じた…笑
1日1日はスゴく早いけどね…!!
来年もよろしくーー♪



Asuka. さん
どうなんでしょうーー笑
モテてる実感がほしいですっ笑
俺がいる時に是非!!!
いるかいないかはブログで書くのでっ!!
コメントの返信は来年も続けますので~
是非お付き合いくださいっ!!




みかこ さん
体調大丈夫か~??
年の瀬は多忙で体調崩しやすい…
気をつけてね~
レディバでお待ちしてますっ笑




marisa さん
忘年会ってなんか…
飲みたい人の理由付けになってる感じする…笑
楽しいけどねっ!!
倒れるくらいおもっきり遊びたいっ!!
来年もよろしく~!!!






ホント2013年色々な人に会えて良い1年でしたっ!!!
もっともっと俺を知ってて良かったって思える様に精進しますのでっ!!!
相手してくださいっ笑


良いお年を~♪