今日は金曜日 @ 東京 | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

新年からバタバタとしておりますっ!!



東京で行ったり来たりしてますがっ!!!
一昨日…
"TinyVoice新年会"
に参加して来ましたっ!!!
第一線で活躍しているクリエーターの方々っ!!!!
非常に勉強になる1日でしたっ!!!








そして携帯がご臨終…。
バックアップが非常に大事だと痛感している年始ですっ!!





本日は新年一発目のTEE TIME!!!!!
"新曲フェスタ5" at 渋谷O-EAST






そして広島では新年1発目のレディバ!!!!

SPな1日から2014年スタートです!!!







●UP IN DA CLUB● × ○LADY BIRD○
『巻き込め!! 広島2014』
-RED CUP NIGHT-

巻き込め ft. DRIBBLA / DOUGH BOYの全国リリースを記念して
●UP IN DA CLUB at club G と○LADY BIRD at CHINATOWNで同日LIVE!!!!
双方を代表するDJが入れ替わり文字通り広島の夜を”巻き込む”この日限りのスペシャル企画!!

日時/2013.1.10(FRI) OPEN22:00~(※2会場共に)
場所/
●UP IN DA CLUB @ club G
○LADY BIRD @ CHINATOWN
●○SP GUEST LIVE : DOUGH BOY &DRIBBLA & DJ COBA ( 2会場同日LIVE!!! )
●UP IN DA CLUB GUEST DJ : DJ PLANET
●UP IN DA CLUB DJ's : DJ CHANGG a.k.a BEAT CITY,DJ LEO,DJ MORI,DJ NUTS,DJ TACCHI,DJ Nahomy
●UP IN DA CLUB Host MC : Rule

○LADY BIRD GUEST DJ : DJ Mitch a.k.a.ROCKSTA
○LADY BIRD DJ's : TAKUROW,bLue,IDEN,SHINGO
○LADY BIRD HOST MC : CHILL CAT,MAKE,佳樹,TAKUMA
料金:1000yen ( ○●各会場別途 )
 ※各会場特典は通常通り(詳しくは各会場にて確認必要ください)
-Facebookページ-
・Dough Boy FBページhttps://www.facebook.com/htown.doughboy
●UP IN DA CLUB (CLUB G) FBページhttps://www.facebook.com/clubG.hiroshima
○LADY BIRD (iNSKT) FBページhttps://www.facebook.com/INSEKT082






コメント返信っ!!!!



kimi さん
今年も是非っ!!
色んな場所でお待ちしてますっ笑



ゆっきー. さん
あけおめおめってわざとかと思ってました。笑
ご愛嬌でっ♪
今年もよろしくお願いしますっ♪




KORE さん
是非18歳以上の場所でお願いしますっ♪
良い曲は何年経っても良い曲♪
これからも独断と偏見でUPしていきますっ!!




YUKI,,♡,, さん
今年もよろしくお願いしますっ♪
"葉"
いいですね~♪
栄養(音楽)たっぷり注いであげてください!!
コメントお待ちしてます♪




こはるかの「はるか」さん
"紡"
少しづつ…。
どんな目標もそこが一番大切だとっ!!
精一杯受け止めますっ笑



Asuka. さん
意外と悩みは覚えてたりします。
今でも悩みなのでっ笑
"笑"
シンプルが一番難しいですがっ!!
人生1秒でも多く笑った方が勝ちだと思っております♪



mikirow♪
"寛"
なかなか粋な文字を持ってきたねっ♪
ちなみにおみくじは"小吉"でした…。
内容は読まずそのまま結ってしまいましたっ笑


りょうこ さん
"脱"
思い切った1文字っ!!
なかなか振り切る事は難しいけどっ!!
良い言葉だと思います!!
おみくじうらやましい…笑



みかこ さん
一度リュックがどのようなものか確認させてくださいっ笑
わらしべ長者目指しますっ♪
"女"
これは永遠のテーマにしてもいいくらい♪
いつまでも素敵な女性として磨き続ける事は大事っ!!


ちとせ さん
めっちゃ画像検索時間かかり過ぎました。
なのでとうぶんしません…笑
"戦"
バイオレンスを一瞬想像してしまいましたが…。
厄払いはちゃんと行こう!!!

marisa さん
これを機会に考えて頂いて…笑
光栄です。
あえて2つにわけてコメント返信!!

marisa さん
"試"
チャレンジ精神!!!
失敗は成功の元とも言える事なんでっ!!
ドンドン試行錯誤していきましょう~♪
これからUPした曲Checkしてね~♪



みーたソ★★ さん
囲まれて沈黙って…。
恐怖だわ…笑
漢字1文字で表す事で非常にシンプルになるよ~
暇な特に考えてみて~♪



長崎のゆうこ さん
年越しに仕事お疲れっす~!!!
"変化"
大事っすね~♪
1文字じゃなくてもっ!!
目標決める事は大事だからね~♪



頭スッキリさせて週末を楽しみますっ!!

Mar - Man x Woman