偶然が重なる… | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

昨日ボウリングの動画がアップされましたぁ~~!



気になるユウタくんのボウリングだけど、その前に~~~!雑談してる時からユウタくん、オラオラしてて、めちゃくちゃカッコイイんですけど~~ラブラブラブ


3、3に分けるチーム決めをしてユウタくんはジョンウとジェヒョンのチームにキラキラキラキラキラキラ

気になる第1投球は……



なんとっびっくりびっくりびっくりハッ


ビックリ!!私の妄想話と同じ最初は7ピンでした!!

自分でいうのもなんだけど私、スゴくない!?

ユウタくんの事、分かってるでしょ?ニヤリ←すぐ調子に乗る

ちなみに、その事を書いてる妄想話はコチラ…


ちなみにジェヒョンはというと……




私の話では第1投球からストライクでしたが実際はユウタくんと同じ7ピンでした!

でも後半からストライク出しまくってたから、やっぱり上手かった!

ユウタくんは想像してたより投げ方がパワフルで、すごい上手かった~!!





ワイルド過ぎる投球に惚れ直しましたラブラブラブ

マークも、ここに居たら絶対『ヒョン、カッコイイ~~飛び出すハート』って言ってると思うニコニコニコニコニコニコ

対戦結果は見事ユウタくんチームが勝利しました~~!拍手拍手拍手


すっっごく楽しそうでしたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ジャニーのキティちゃんが終始気になったけど笑


また楽しいイリチルのコンテンツ待ってます爆笑ラブラブラブラブラブラブ

星星星星星星星星星星星星星

と…良い話なんですが…ちょっと、その事も含めて怖くなってることがあって、私ドリムのライブに2日間参戦してるんだけど、そのライブ前に用意してたトレカが…

1日目は、これを持っていき…


2日目は、これなんだけどさ…


その日の髪型が、ほぼトレカと同じだったのね。

もちろん出てくるまで知らないから、ほんとに偶然だと思うんだけど…。

あと妄想話の最新話。


この時の俺は想像もつかなかった。


マークが、あんな事になるなんて……


って書いたんだけど、その数日後にマークの例の件があったでしょ?あれが、まさに私の心境と一致してしまって勝手に怖くなってる。


私、預言者になってないよね?


これは偶然だよね?


と、まるで世にも奇妙な物語の住人になったような気持ち。


ちょっと妄想話書くのが怖い((( ;゚Д゚)))