NCT127の妄想話74 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

この時の俺は想像もつかなかった。


マークが、あんな事になるなんて……。




ついに俺は撮影の初日を迎えた。


スタッフ「須嵜亮役の中本悠太さんです!」


ユウタ「中本悠太です!宜しくお願いします!」


パチパチパチパチ!(拍手)


周りを見ると沢山の演者さんが居た。


うわ~~~~緊張する~~~~。


監督「ではユウタさん、まず教室に乗り込むところから、やりますね!」


ユウタ「はい!」


ホテルで流れは練習したから大丈夫だとは思うけど…。


監督「一通り流れをいうと…まず教室に入ってきます……ここで1発殴ってから今度は背後から来るので殴る!……その後は前を向いてカメラの前で蹴る!…ここまで、やってみようか!」


ユウタ「はい!」


殴られ役「宜しくお願いします!」


監督「いくよ~?よ~~~~い!…アクション!」


俺は言われた通りに、やってみた。


…が蹴りのタイミングが合わなかった。


監督「……カット!惜しいね!ちょっと早かったね!」


ユウタ「すいません!」


監督「でも、さすがだよ!キレが良いね!」


ユウタ「ほんとですか?嬉しいです…」


監督「じゃあ、もう一度やってみようか!」


ユウタ「はい!」


監督が手取り足取り教えてくれ撮影は何とか進んでいった。


ユウタ「はぁ…はぁ…」


普段していない動きだから結構ハード。


監督「じゃあ、この辺で休憩にしようか!教室で暫く休んでて良いよ!」


ユウタ「分かりました」


俺は適当に席に座った。


うわ~~~~…イリチルの現場と全然違う!


知らない人ばっかだし…どうしよう…。


てか何か重い空気だな……。


あれか?皆、初めましてだから?


……スマホ見ようかな。


ホーム画面を見るとメールが入っていた。


マークからだった。