Moonlightシリアル特典の結果 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ちょっと発表するタイミングが遅くなってしまったんですが…『Moonlight』のシリアルコード特典のコチラ…


★メンバー全員とのMeet&Greet
★メンバー全員とのサイン会


私は初めミーグリで考えてたんだけど何かキャラじゃないなーと思ってサイン会に第1回、2回と分けて応募しました。




結果は……?



落選です……。


あ~~~あ⤵全員だから応募が集中するし当選人数も少なかったのかな~~?ショボーン


でも、この先まだまだリリイベチャンスがあると思うので、またマークと話せる事を夢見て頑張りますルンルンルンルンルンルン


星星星星星星星星星星星星星


6月30日にベルーナドームで行われる『ミュージックコア』の座席が本日、分かりましたぁ~!


ベルーナドームのHPで調べたら赤枠のところでした!



メインステージだけなら遠いかもしれないけど周りにステージやトロッコがあったら肉眼でもいけるかも??


スキズに期待しつつ草鈍器があるのでNCT WISHを応援しようと思います!


ちなみに推しと相性占いが出来るサイトで見てみたら……





ジェヒとサクヤが自分と相性100%でビックリしました!びっくりびっくりびっくり