マークに対する今の気持ち。 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

私、どうやら潔癖みたいです。


そもそもマークが、そういう事をしていなさそうだから好きになったと言っても過言ではないかもしれません。←NAOTOの事があったので余計に…


だから今回の事で自分の中のマークが、かなり汚れました。


真実か真実でないかに関わらず。


事務所は全否定してくれたけど。


マークを信じることが出来ない自分がいます。


今日、また届く予定の『Moonnight 』は開封記事を上げられる気がしないしMVの感想も言えないと思うので先に、お知らせしておきます。


でもシリアルイベント応募しないのは勿体なさ過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時間が解決してくれそうな気はします。(ルーカスに対する気持ちが、そうだったから…)


大丈夫になったらアップするかもです。


ブログを休むのは、それは、それでキツイんだよね💦他に吐き出せるところ(人)がないから……困ったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き