《追記あり》『Moonlight』開封① | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NCT DREAMの『Moonlight』が届きました照れ


シリアルイベントを当てたいので今までで1番、購入してます煽りお札


8cmシングルを13枚。(まだ安かったから良かったよ…)



13枚だから全員出るかと思いきや……


珍しく、いつも良く来る印象のヘチャンだけ来ませんでした。
でもね…昨日の夜、ちょうどヘチャンとジャニーのショッキングな内容のライブ配信を見た後だったから…

《追記》動画は載せるの止めます。
文章も少し消してます。

トレカ、ヘチャンが出なくて良かったのかもしれない…。

話を戻して…何とマークは3枚も出ましたキラキラキラキラキラキラちょっと気だるそうな顔してるね~。
でも王冠つけてるのオシャレ~~~音符音符音符


ミュウモ特典のユニットトレカは7種類あるようですがコンプ出来ました!!


これ以外にも注文してたんだけど配送で何かあったようで明日到着予定になったので届いたら、また開封記事あげますニコニコ


と思ってましたがマークの事で今、打ちのめされてます。