《追記あり》ダンスで検証した結果… | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

今日上げる記事は下ネタが入っているので人によっては不快、またはショックに感じるかもしれないので、ご了承下さいませアセアセアセアセ


『あの事』を知ってから私はマークが本当にワンナイトをしたのか、しなかったのか…こればかりが頭を巡ってました。


もちろんヘチャンとジャニーも、なんですが……。


その日の夜は静かに泣き…眠れず結果3時間くらいしか寝れませんでした。←睡眠アプリの測定


次の日も食欲が湧かず食べやすいはずのラーメンも三分の一くらいしか口に出来ず…。


もう世界が終わったような気持ちでした。


母には鼻で笑われてしまい顔が良い芸能人は皆そういう事してると言われましたえーんえーんえーん


私は、これから、どうやって生きていけば良いのか……たまらずSOSの気持ちでブロ友さんにLINEして結果、すごく癒されたし励まされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここから下ネタになるので苦手な方、ご注意をアセアセアセアセ


仕事から帰ってきてインスタの🔎を押してみると、ふとマークが『ISTJ』の、ある部分を踊っているところが切り抜かれてる所を見たのですが、これがとんでもなくヤバかったのです!!!!(即、発情案件)


私は、こんなにエロかったっけ??と思い過去に出演した音楽番組の『ISTJ』(曲では1分54秒辺りの振り付け)をチェックしてみました。





④これは手の位置が少しエチエチですが…

ちなみに④まではワンナイト疑惑前のマークです。


そして…恐らくコレがインスタで切り抜かれてた映像だと思うんですが…載せて良いのか分かりませんがスイマセン!載させて下さい!!



サムネに写真が出てますが1分54秒くらいのところです。


今までマークはカメラ目線で、していたところ自分の●●●を見ているではありませんか!!


しかも気持ち良さそうです←自分で書いてて恥ずかしい…


これを見て私はマークが変わったように感じました…つまりワンナイトしたのではないかと……。


反論がある方はコメントにてお願いします←


いや本当は、ワンナイトしててほしくないですけどね!!!プンプンプンプンプンプンなので反論あったら嬉しいです照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


あまりにも変態な検証をしてしまったので、これまで会ったブロガーさんに引かれてないか心配ですキョロキョロアセアセアセアセ


《追記》


また追記(笑)すみません💦

改めて⑤を良く見たらライブの終盤なのか、すごい疲れきってる感じで汗がスゴイのと多少朦朧としてる感じがスローモーションみたいにすると、とんでもなくエロく見えただけで必死なマークでした!笑笑笑


ちょっと安心…照れ照れ照れ