マーク『200』MV公開!&盗撮のサイン会について | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

マークのソロ曲『200』が配信&MVが公開されましたぁ~~~!!



ティーザー写真から、あのスニーカーは誰かにヤラれたものだと思ってたけど…






どうやら走りまくってボロボロになってしまったようです(爆)




てか、この走り方は私達を笑わせようとしてるんだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、これは一体何を表しているのか……何か可愛いんだけどデレデレデレデレデレデレ


嘔吐(演技)にはビックリしたポーンアセアセ


この何も考えてないような表情…可愛いデレデレデレデレデレデレ


空を飛ぼうとしてるのか…


スパイダーマンになる方法を色々試してる?


可愛いデレデレデレデレデレデレ


いや~~~蜘蛛を体内に入れようとしてる?滝汗


糸を出すことに成功してる!!


マーク自身も驚く。


ここに蜘蛛が入ったのかと思うとメイクとはいえ恐ろしい((((;゜Д゜)))


スパイダーマンの手のポーズ!


私も糸を出してみたい照れ蜘蛛を体内に入れるのは嫌だけどね真顔



星星星星星星星星星星星星星


大阪で開催されたサイン会の盗撮の件の事をいつも見にきてくれるブロガーさんの記事とYouTuberの局長のところでも知ったけど今回の件で盗撮する事で人に迷惑が掛かる事が分かったんだから今回の事を反省して二度と盗撮する人が現れない事を願う。

次の人がマークと話せずに終わったなんて、やるせないえーんえーんえーん

係員の人も今回の事で話し合って対策を練ってほしい。

マークも咄嗟の事で頭が真っ白になったかもだけど、こういう事が起こるんだと学んでくれたら良いな…ショボーン