NCT127のギャラリーに行ってきました! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

原宿にある『NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY : JAPAN - THE UNITY’ PHOTO GALLERY』に本日、行ってきました~~!爆笑爆笑爆笑(事前に予約済み)


ネタバレが嫌な人は見ない方が良いかもですアセアセ













それでは行きます!パー

メイン会場の一階ではパネル、サイン、大型モニター、グッズ、フォトイズム(推しとプリクラピンクハート)などがありました~!

まずはジェヒョン


ジョンウ


マーク


ヘチャン


ジャニー


テヨン


ユウタ


ドヨン
















大型モニターにはイリチルの色んなMVが流れてましたルンルンルンルンルンルン


キャーーラブラブラブラブラブラブユウタくんのカッコイイところが撮れた爆笑ラブラブラブラブラブラブ


偶然撮れたマークのチュー顔ラブラブラブラブラブラブ


寒がってるみたい笑笑笑



偶然撮れたジェヒョンのチュー顔ラブラブラブラブラブラブ





暫くパシャパシャ撮ってて、ふと気づいたら1番奥にフォトイズムが2台置いてあって1人撮り終わって出てきたので、そこで私も撮ることにルンルンルンルンルンルン


まずはユウタくんとラブラブラブラブラブラブ


最初、画面のピントがあってなくてボヤけた状態だったから大丈夫か?ガーンと思ったけど結果ちゃんと撮れてて安心しましたアセアセアセアセ



上から3番目が彼女っぽく寄り添えた爆笑ドキドキドキドキドキドキ


続いてマークとラブラブラブラブラブラブ



3番目はマークのポーズの真似したはずがブリッコに笑笑笑


連続で撮ったから待ってないか少し心配だったけどカーテン開けたら誰も待ってなかったですニヤニヤ


2階のカフェは利用しなかったけどグッズ購入の紙を2階に居る店員さんに渡してサブ会場へキラキラキラキラキラキラ


サブ会場は向かいの会社みたいなビルでした。


一見、グッズが置いてありそうに全然見えないから絶対にメイン会場の係員さんに聞いた方が良いと思う!


メモリアルTシャツ良いよ~~!爆笑100点
オシャレキラキラキラキラキラキラ


トレカは左から…

入場した時もらえたトレカ…ドヨン

5000円以上買うと貰えるトレカ…テヨン


ランダムトレカ(1枚300円)…ヘチャン、ジェヒョン


でした!まぁ満足だけどサブ会場のガチャガチャスペースに2人のシズニが居たので勇気を出して推しがドヨンじゃないか聞いてみたけど違うみたいなので入場トレカ交換ならずでしたにっこり


帰りに原宿の竹下通りにあるフォトイズムの店に入ったんだけど、ひーーー!!さすが原宿だね!

カオス!!!

2組くらい外人の家族が居て被り物をつけながらキャッキャしている状態。

入り口すぐに若い2人組の女の子が居て話してるけど待っているのか良く分からないもやもやもやもやもやもや

台は5台くらいあったけど、どこも満員みたい??

待っている外人の、お父さんと妙に目が合い、お互い『真顔』な状態笑

これは、どういう状況なのか入り口の女の子に聞いてみたら『待っているところは待ってて空いたら入れます』と言われる。

『えーっと、あなたは待っているんですか?』って聞きたかったけど、それは聞けず…私は『そうですか…』と言い外国人家族がプリ機に入っていったので少し奥に行き待ちました。

そして人が出たのでマークと撮れました~~ルンルンルンルンルンルン


お気づきでしょうか。待っている時に置いてあったウサギのカチューシャを付けてみました笑笑笑


フォトイズムって今まで撮りに行ってた店が閉店しちゃったから、これから都内まで繰り出さなきゃならないや~~叫び叫び叫び竹下通りの店は自動ドアが押さないと開かないタイプだし苦手かもショボーンショボーンショボーン


星星星星星星星星星星星星星


オマケピンクハートピンクハートピンクハート


表参道にある『トミーヒルフィガー』にスキズの大きなポスターがありましたのでステイさん、どうぞ照れパー