マーク『200』ティーザー写真公開 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

マークのソロ曲『200』のティーザー写真が公開されましたキラキラキラキラキラキラ


まずはアメリカンフットボールかな?
KPOPのMVに良く使われるよねニコニコ



ひ~~~ガーンシーツの柄が蜘蛛だよ!!
絶対、良い夢見れなそうアセアセ
でもマークがスパイダーマン?になるコンセプトなのか?


てか試合で何かあった?


あらっ?心を閉ざしてる感じ?


…音楽聴いてる。


ねぇねぇおいで


キャーーーカッコイイ( 〃▽〃)そんな目で見ないで~~~////←


まだ落ち込んでるのね。


一体、何があったんだい?


そろそろ、教えてくれる?


ん…?


靴をボロボロにされたの?プンプンプンプンプンプン


それは仕返しに行かなきゃ!!!

さぁマーク、スパイダーマンに変身しよう!!!

って解釈で合ってる?(爆)

16日の18時が楽しみだ~~~ルンルンルンルンルンルン