NCT127東京ドーム公演(9日10日、参戦) | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

3月9日と10日にNCT127のライブに無事に参戦してきました!!!


最初に言っておくと…自慢っぽいのが苦手の方や下ネタが苦手な方は閲覧をご遠慮下さいぼけーパー


何故なら…


9日はスーパープレミアムシートだったからです!!!!


なのでマークにアピール出来るように、この格好にしました!(青いフーディーはマークがデザインしたもの)



座席に着いてみると……



私は8列目でしたが実際は4列目で位置はメインステージとバックステージの中間にあるステージが見える所でした!!


ペンライトは、こんな感じにしましたトラ
(推しに見せる側に張りましたピンクハート)


今回、思ったんですがメインステージよりも、こっちのステージの方がメンバーが良く来てくれて最高でした!!!爆笑爆笑爆笑


ほんとに肉眼で表情が良く見えるから私こんなに良い思いして良いの!?ってメンバーを見て思ってました。


不思議と、そんなに咳も出ず、いつも立ってると辛くなってくる足も全然痛くならなかったのでアドレナリンでも出てたのかな?(笑)


ここからは近くから見て私と目が合ったかの正直な感想ですキョロキョロ


多少、自分の都合の言い様に書いてるので、ご了承下さい(爆)


まずは1番見てくれなかったと感じたメンバーから笑笑笑


ドヨン…何かに集中している様子?一点を見つめてて、どうしたんだ?と思う事も屡々。後から考えるとシズニの事を色々と考えてくれてて感傷に浸っていたのかもしれない。手は降ったんだけど反応を感じなかった…。


テヨン…見てくれる印象があったんだけどパフォーマンスに集中してる感じで、その中で自然に目を合わす感じ?だから目が合うのは相当、運が良くないと無理だなと感じた。テヨンをジーッと見てても目が合った実感なし…。


ジョンウ…ジョンウは『Favorite』の時に目の前に来てダンスを堪能出来たんだけど…ん~~…今思い出しても見てくれた感はない(笑)


マーク…マークのウチワをずっと胸の前で掲げてるのに見てくれる気配なし……と思ったけど少しウチワに視線を感じる気もした。絵文字で、それっぽい表情がないんだけど強いていうなら『ニヤリ』だったかなぁ(笑)

でもマーク、最後の挨拶の後に私の方向を向いて頬っぺたハートしてくれたの!!!

体感的には、すごく長く感じたラブラブラブ

あれは私にしてくれたと信じてる…おねがいお願い今でも思い出すと泣きそうになる……最後の最後に罪な男だ…。


ユウタ…はっきり『目が合った!』って感じではなかったんだけどユウタくんが踊る位置が、ちょうど私が居るところの確率が多くて、とにかく幸せだったピンクハートピンクハートピンクハート特に『Sit Down!』はユウタくんのダンスが目の前で堪能出来て『Gold Dust』はユウタくんが真上に居て、ずっと見下ろされてる感じで、その場で歌い続けるから、その時は確実に視界に入っていたはずおねがいおねがいおねがい(幸せ)

そして『Favorite』ではGirl you're my favorite~を目の前で……ラブラブラブ

一瞬私が好きなのかと勘違いしましたニヤニヤ

ただユウタくん自体が1人を見つめるというよりも色んな所を見るという意識が高いように感じたよ。


ヘチャン…ヘチャンは見る時はシッカリ顔見るよ!ってタイプだと思う。

だからか1回くらいは目が合ったような実感がある。ファンキラーって言ったら変かもしれないけどヘチャンに惚れる人の気持ちも分かる…。


ジェヒョン…ジェヒョンは、あぁ見てるな!っていうのが分かる!!

私のウチワを見て『何だ俺じゃないんだ…』って顔してた(笑)

1人、1人をちゃんと見てる感じがして『見られてる』って感覚が確かにあった。

でも10日の日のMCで初期の頃はシズニの顔を見るのが恥ずかしかったって言ってたから驚いた。


ジャニー…ジャニーもジェヒョンと同様だけど、いち早くマークのウチワに気づいたのはジャニーだった。やっぱり『何だ俺じゃないんだ…』って顔してた(笑)

でも、その後こっちを暖かい目で、ずっと見てくれる感じで、すごく良かった!!


って事で私に関してはジャニーが1番見てくれた印象でしたピンクハートピンクハートピンクハート


次に9日と10日で印象に残った所を書いていきます🎶


チェリボムやってからMCになった時にユウタくんがステージについてる階段を降りてきて、えっ!まさかコッチに来るの!?なんて思ったらイリュージョンみたいに姿を消して笑メンバーが話を始めててもユウタくんが現れなくて、どうしたんだろうって思ってたらズボンのチャックが壊れて戻ってたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目の前で踊ってた時全然気づかなかった~~!!!


言われてみればズボンを引き上げるような仕草をしてた気がしたけど…。


もっと良く見れば良かった~~~!!!←変態


『Love is a beauty』をメインステージで披露してる時にスクリーンにメンバー全員の顔が映し出されるんだけど途中ジャニーやヘチャンが何度も真顔『真顔』になってて、それが面白かった笑(私の笑いのツボなものでスミマセンお願い)

次の曲だったかな?ジョンウがヘチャンを呼び寄せて甘えさせてるのが何か萌えた。


バラードはドヨンの声量すごかった~~キラキラキラキラキラキラ


『Space』は色んなところでメンバーが踊るからマクユ何処に居るの?って戸惑ったけど見える所に『マクユペア』居ましたピンクハートピンクハートピンクハート2人が向き合って踊ってるところが見れて本当に嬉しかった爆笑爆笑爆笑


10日の公演はユウタくんがマークの元へ走っていってハグしたのが映画みたいでロマンチックでしたピンクハートピンクハートピンクハート


『Favorite』は前の公演で見た時は後ろ姿しか見えなかったんだけど今回は目の前で見ることが出来て本当に幸せでした!!!

念願の?赤い紙吹雪が浴びれて、それに興奮してしまって掴み取ろうとしてたら最後の仰け反る瞬間を見逃したという……おバカだったわ叫び叫び叫び


『Be There For Me』では9日10日マクユ抱き合いましたハートピンクハートハートピンクハートマクユ最高~~~ハートピンクハートハートピンクハート


何の曲か忘れちゃったけど階段に座って歌う所は『ジェユ』で悔しかったけど美しかった~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『2Baddies』のユウタくんの腰回しは毎回ヤバイけどマークもアソコに手を……これがモニターにクローズアップで映り思わず口を押さえた私。その日1番の興奮ものでしたびっくりびっくりびっくりアップアップアップ


10日は最終日という事もありテヨンも、そろそろ徴兵が近いのか敬礼もして泣泣泣『いってきます!』って言ってシズニみんなで『いってらっしゃい』と言い…


ほんとに泣きそうになりました。


テヨンが1年半も居なくなってしまうと思うと本当に寂しいし辛いわ…悲しい悲しい悲しい


スーパープレミアム席の特典はコチラキラキラキラキラキラキラ
ペンライトアクセサリーは撮り忘れました💦
ボディーメンテはライブ参戦した人は全員貰えたと思うニコニコ


ウチワにテイルも居れば、この先も使えたのにアセアセアセアセ

長いテープは一本掴み取れましたキラキラあとメンバーが『Fire Truck』の時にバズーカから放ったやつかな?それと『Favorite』の時の赤い紙吹雪のやつはフードを着ていたからフードの中に入ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1つは何故かシャワーを浴びてる時に出てきて不思議だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10日は本来、参戦出来ませんでしたがブロガーさんから余っているチケットを譲って頂き参戦する事が出来ました!!

スタンド1階の37列目でしたが見やすかったです!
ありがとうございましたおねがいお願いキラキラ


9日に会ったブロ友さんと、そのお友達からキラキラキラキラキラキラ


何と全部持っていないトレカです!嬉しいルンルンルンルンルンルン

これは10日のチケットを譲ってくれたブロガーさんからと、そのお友達から✨🎁✨
そしてアンコールのサプライズの紙ボードも一緒に📸


私って中学時代は友達としか話せないくらい大人しい性格だったのですが今、どんどん自分のブログを読んでくれてるブロガーさんが声を掛けてくれて会えてる事が不思議だし嬉しいです!

今回、残念ながら会えなかったブロガーさんも、また機会があった時は会ってみたいなと思いますピンクハートピンクハートピンクハート





キャッピンクハートピンクハートピンクハートマクユ、ラブラブピンクハートピンクハートピンクハート





ありがとうイリチル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き