NCT127 THE GREAT UNITY展示会のグッズ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

昨日アップしたライブ記事に沢山のコメントが来て、すごく嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


身内だと『そうなんだ、良かったね~~!スゴイね~!』で、すぐに終わるんですが読んでくれる皆さんは、さすがですグッキラキラキラキラキラキラ


星星星星星星星星星星星星星


Qoo10でNCT127 THE GREAT UNITY展示会のフォトカードを注文していたのですが届きました~~照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


皆可愛いけどクマさんになってるマークが可愛すぎて…ラブラブラブラブラブラブラブラブ



今回は3枚入っているという事で1セットだけ購入しました!!


結果は……テヨン、マーク、ヘチャンキラキラキラキラキラキラ


やりましたぁ~~爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルンお目当てのクマのフードを被ったマーク、ゲット!!!


可愛すぎる…おねがいおねがいおねがい

ヘチャンだけ黒いクマだけど似合ってるね照れグッ

テヨンは、キュルキュルで可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート