NCT NATION Blu-ray届きました! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NCTスタジアムライブの『NCT NATION』が早くも昨日到着しました!


シリアル特典が発表されてからミュウモで購入したから届くの遅いと思ってたから、もう来てビックリしたわびっくりハッ



ちなみに8800円の方です。

今回、味の素スタジアムの最終公演が収録されてるから、この中に私も居る…おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

自分が参戦したものがBlu-ray化されるって嬉しいけど私が座ってる所が映って盛り下がってるように見えたら、どうしましょ…叫び叫び叫び←これが自意識過剰?

もし映ってたら足が疲れたんだなと思って下さいお願い

気になる特典はミュウモの特典トレカが6枚。
Blu-ray特典トレカは3枚。

ごちゃ混ぜにしてるけど、こうなりました!!!


上段からジャニー、ヘチャン、ヘンドリー。
ウィンウィン、ジェヒョン、チソン、ヘンドリー。
テン、そして推しのマークピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱり今年、マーク運良い!!!!

逆にユウタくん運は悪い…?

ヘンドリーは、どちらも来てくれましたキラキラキラキラキラキラ

お値段高い方は全員分のアクスタがあったけど飾れるスペースないので、やめときました~~パー

星星星星星星星星星星星星星

昨日は喉が痛くて出しづらい声を無理に出して地獄か?と思うくらい辛かったけど今日は喉が痛くなくなった!嬉しい!!!

のど飴と薬の大切さを知った……。

頼むからライブまでには治って欲しいえーんえーんえーん

星星星星星星星星星星星星星

そして、ついにドリムのファンクラブからライブ抽選受付開始の連絡がグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



行きたいので、どうか当たりますようにお願いお願いお願い