マクユ77 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

今回の『マクユ』は、こちらと…



こちらのライブリハーサル ビハインドからルンルンルンルン


入場(?)の練習がマークと一緒だからか狂気的に笑いながらマークの元に行くユウタくん(笑)
周りのメンバー唖然としてない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう後ろで並んでるだけで可愛さ合格100点


え?練習の方が、ちゃんとやってたんじゃない?もぐもぐ


別の日の練習でも…



で…恐らく、これが本番……


何でこうなった?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、これは『Fire Truck』の時かな?撃ち合うマクユの姿銃銃ピンクハート


これは休憩中?うちのマークて(笑)


頭をくっつけに行くピンクハートピンクハートピンクハート


『SPACE』の練習ピンクハートピンクハートピンクハート




楽しそうおねがいおねがいおねがい


これは何の時間?笑笑笑


モニターのジョンウを見てるのか?笑笑笑


最後はマクユのハグをタップリと、お送りしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








はぁぁ~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払いマクユのハグ最高ですハートピンクハートハートピンクハート