日本が詰まったMV『TAP』 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

テヨンの新曲『TAP』のMVが日本満載で嬉しかった~~~爆笑爆笑爆笑気づき



まず『ドラえもん』を感じさせる押し入れ。


『和室』の世界観に合わせたのかスマホではなく『ガラケー』


そして『日本語』が、そのままMVに!!


訳で『カワチイ』って出てきた!
カワチイって、おっさんずラブに出てくる武蔵が、はるたんに使う言葉だと思っていたねー笑


ダンスシーンはテヨンの独特のネオさが感じられる…良いおねがいおねがいおねがい




テヨンが日本の街を歩く~~🚶‍♂️キラキラキラキラキラキラ


絵になり過ぎる…。


行ったカフェが可愛すぎてメイドカフェかと思った(笑)


残念ながら『団子』はSOLD OUT…。


落ち込むテヨン、可愛すぎ~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


食べてる人を羨ましく見つめるシーンもキューンキューンキューン


で、何なんですか、このポーズは!!!
900ポイントって出てるけど、それ以上に破壊力あるよおいでハートピンクハートハートピンクハート


あと『ゲームセンター』も行ったり…



『銭湯』も出てきたりびっくりびっくりびっくり


注意事項に『刺青、タトゥー御断り』の文字がなくて良かったねって思ったり…


綺麗な背中を披露したりラブラブラブラブラブラブ


『富士山』も照れ照れ照れ


あれ?泳いでる?笑笑笑


路地裏みたいな場所で、やっと団子を買えたテヨンが、かわちい…。←使ってみた





誰がテヨンに、お使いを頼んだんだろ笑笑笑