SMTOWN LIVE 2024(2日目) | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

昨日SMTOWN LIVEをBeyond Liveで無事観れました照れ照れ照れラブラブラブラブ


最初は自分の部屋からスマホで観てて途中から、ご飯を食べる為に下に降りてテレビに無線で飛ばしてみたら音量が100の状態に……叫び叫び叫び


もう慌てて音量下げ続けたよ滝汗滝汗滝汗


その時が音楽じゃなくてMCだったのが本当に救いアセアセアセアセ


ミニー🐱はパニックになってたけども(笑)


スマホからテレビに連携する時は元のスマホの音量に気を付けないとだね驚き驚き驚き


内容だけど最初の方は聴かせる系が多かったかな?


私ラップが入っていないバラードは、あんまり好きじゃなくて殆ど聴かなかったりするんだけどSUPER JUNIORの人かな?この写真の1番左の人の歌声(歌いかた)が、とても良かった爆笑拍手拍手



あとOffical髭男dismの曲が聴けると思ってなくて、それも良かったし聴かせる系も悪くないなぁ~って思ったよ。


ベッドで聴いてたから余計に、そう感じたのかぁ?うーん


Be There For Meは最後にマクユになる部分が映らなくて不完全燃焼ショボーンショボーンショボーン


ジェヒョンとテヨン(女性)のデュエットがあったけど私がテヨンだったらニヤニヤし過ぎて放送事故になりそうだなぁと思ったり笑笑笑


Best Friend EverのMVの格好のドリムが可愛すぎて悶絶したし…ほんと可愛い~~~グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


Baggy JeansではZOOの時もだけどテヨンにしか目がいかない自分がいたり……



嘘です!最推しのマークも見てます!!!
が…何でしょうテヨンのパフォーマンスは神様ですか!?ってくらい神秘的で破壊力がある…。

ソロステージとか放心状態で見てたもん。

でユウタくん(NCT127)が、なかなか出てこな~~い!!!

出てきたの、ほんとに最後の方だったねアセアセアセアセ


先輩グループも居るし、ヨジャグループも居るもんね。

でもね…ユウタくんの『2Baddies』の腰回しがヤバすぎた!!!!

あれは1番の破壊力だったな……さすがユウタくんだわ……。


SMアーティストが全員で歌ってステージから順番にポーズを取って去っていく中シャオジュンが特に別れを惜しんでくれてた感じで会場駆け回る姿がマラソンしてるように見えて、ちょっと面白かった笑笑笑でも、ありがとうシャオジュンラブラブラブラブラブラブ
そしてユウタくんを最後にしてくれて、ありがとう照れ照れ照れ

前列の右から4番目のユウタくんがヤンキー座りなのがカッコ良すぎて…ラブラブラブラブラブラブマークはジェノと仲良くしてる印象でした~口笛




お疲れ様でした照れ照れ照れ拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ