SMTOWN LIVE2O24(1日目) | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

昨日のSMTOWN LIVE(1日目)


出演者全員でカメラハッ
あの~~…距離感あるから見えないんだが真顔💦


NCT DREAM  全体的にヤンチャで可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


NCT WISH おお~~!早くも垢抜けしたね!


WayV 黒と白でカッコイイキラキラキラキラキラキラクンが明るい髪なの新鮮キラキラキラキラキラキラ


RIIZE 何か皆、目がギンギンになってる?びっくりびっくりびっくり
きっとスゴイパフォーマンスだったに違いない。


対してリラックスモードにも見えるNCT U
これがベテランの風格ってやつか…憧れるおねがいおねがいおねがい
てかマークが悪そうで…ラブラブラブ


この表情は、どんな表情?笑


おおお、このポーズはアレだよね?←


NCT127 スーツでビシッとしてるけどユテだけヤンチャ感爆笑爆笑爆笑


今日は17時30分からBeyond Liveで観れるので楽しみです!!!

てか昨日ユウタくんがインスタライブしてくれたんだけどライブの後で、お疲れ気味なのが色っぽいから終始ドキドキデレデレデレデレデレデレ
今がターニングポイントかなぁ…って少し感傷的になっていたけど…。

私の聞き間違いじゃなければ耳にしてるピアスを見せてマークに貰ったって言ってたよびっくりキャーーーー爆笑ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

あと愛って何?って急に言い出して『キスしたことないんだよね……』って言ってたけど本当!?

こんなにイケメンで未経験だったら、もう奇跡だよデレデレデレデレデレデレ

今まで清純だと思っていた女優さんの中学時代のプリクラがネット見てたら出てきて彼氏と思われる人とイチャついてたからショックを受けてきたけどユウタくんは、そんなことありませんようにお願い