ジャカルタ2日目 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

イリチル、ジャカルタ公演2日目キラキラキラキラキラキラ


良い笑顔照れ照れ照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
マークがヘチャンに優しくなった??


舞台が上がっていく時の緊張感が伝わる…。


最初は赤い世界!!


テヨンの衣装は上着ナシにしたのかな?


カッコイイピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これって実際かけられたら、どんな気分になるのかね?あんぐりあんぐりあんぐり


『Sit Down!』って言う掛け声は私にでも出来そう!これはライブで、やってみようっと照れ


出ました!股開き選手権酔っ払い酔っ払い酔っ払い


日本の演出に負けてないジャカルタの演出!!


2階席にも赤いヒラヒラ届いてそうびっくりびっくりびっくり


ジェヒョンのファンサピンクハートピンクハートピンクハートうらやま。


この白い紙吹雪もスゴイね!あとが大変そうだけどニヤニヤアセアセ


あとメンバーをツルツルにするの好きだよね(笑)


分かる気がする……私もマークをツルツルにした事がある笑笑笑