Be There For Me開封《Aサイド、Bサイド》 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ついに『Be There For Me』のAサイドとBサイドが届きました!!!



まずはソファーのジャケットのAサイドから開封!!


ポストカード…テヨン

ミニポスター…ジャニー



なんですが……何か無いことに気づきません?
そうです……トレカが入ってませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなこと初めて叫び叫び叫び

ただ開封する前から証拠動画は撮ってないし、何しろ電話して問い合わせする事自体が嫌なので、このまま諦めます…悲しいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続いてBサイド。


ポストカード…ジェヒョン
ミニポスター…ドヨン
トレカ…ヘチャンでした!

あら~~~~皆クリスマスの暖かい感じでカッコイイけどマクユ出ずダウンダウンダウン

あと2冊、注文してるから、そこで出てほしいなぁショックショックショック