ジャカルタ1日目 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NCT127ジャカルタ公演1日目キラキラキラキラキラキラ



早くもヘチャンが復活しました!!!


空港映像を見た時はヘチャンが居ることが信じられなくて幻かと思ったけど本当に復活していた!!

高熱も出て扁桃腺になってたみたいだけど回復早いね~!びっくりびっくりびっくりでも良くなって良かった照れ拍手


またマクユのペアダンスに公式がフィーチャーしてくれてて嬉しいラブラブラブラブラブラブ


恐竜のようなボコボコしてるパンツが可愛くて仕方ないチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして絵になるキラキラキラキラキラキラ


ストーリーで聞いても何の曲か思い出せないんだけどユウタくんを囲って皆で触ろうとしてる振り付けがあったとは!!


すごい特等席から見てる気分…照れピンクハートピンクハートピンクハート
恐竜パンツを触りにいきたい!!!←アウト


ジャカルタでも日本語曲の『Chain』やってくれて嬉しいルンルンルンルンルンルン


暑いのかタンクトップになってるテヨンラブラブ


ファンサしてるマーク、可愛い~~ラブラブラブ


パーパー


金髪ヘアーのメンバーだけカメラ目線(笑)


見やすそうで距離感も近そうだなぁ~~~びっくりびっくりびっくり



盛り上げてくれたジャカルタシズニに感謝キラキラキラキラキラキラ


ユウタくんの帽子、可愛すぎたピンクハートピンクハートピンクハート


星星星星星星星星星星星星星

昨日SMTOWN LIVE2O24のチケットボートの抽選結果が出たのですが保険を掛ける為に両日とも申し込んだけど駄目でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SMTOWN LIVEキビシ~~~~アセアセアセアセアセアセ
あ~あ、このまま観れないで終わってしまうのか真顔真顔真顔