イリチル名古屋2日目 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

名古屋公演2日目!!



ヘチャンは完全に体調回復とはいかなかったようですショック残念だけど早く元気になりますようにアップアップアップ

テヨンは今日は前髪を上げないスタイルにしたようで…マークと似てるから、どっち?どっち?ってなりそうだね(笑)


Ay-Yoのマークの驚異的な足さばきが見れる事を楽しみにしてるね照れ照れ照れ


そしてSPACEのカップルダンスもピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ユ…ユウタくん…下着のパンツが見え…びっくりびっくりびっくり

ほんとに絵になるわ~~~ラブラブラブ



黒い衣装もカッコイイねキラキラキラキラキラキラ



帽子被るユテが可愛すぎる!!!


やったぁ~~~Be There For Me!!!

手つなぎからの~~~ルンルンルンルンルンルン


抱擁ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これは、もうTouchを越える『マクユ曲』だね爆笑爆笑爆笑



お尻可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


ライブには行ってないけど、また楽しませてもらいました!ありがとう~~~爆笑爆笑爆笑

星星星星星星星星星星星星星

いつも以上にメルカリをチェックし…ほぼ希望通りの値段で売ってくれる方が現れたのでマクユのトレカを購入する事が出来ました!!!
手元に届いたら紹介しますね照れルンルンルンルンルンルン

星星星星星星星星星星星星星

久しぶりにLOFTでコスメを購入したら何だかストレス発散出来ました!※ETUDEはQoo10 

(左からLaka、b idol、PEACH C、 ETUDE、 AMUSE)

使う時に開けようと思ってるから出してないんだけどオレンジの箱はアイシャドウで、それ以外はリップです。

買い物は通販が楽だけど自分の目で直接見て買った方がストレス発散になるかも…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
買いすぎは注意だけどね💦

でもQoo10で面白いの見つけちゃったピンクハート


ミステリーランダムトレカニコニコニコニコニコニコ

名前聞いただけでワクワクする~~!!!

気になるビジュアルはモザイクどころか全く何が出るか分からないやつっぽい!

持ってるトレカだったら、どうしよう。

ドリムもありました!


気になるから買ってみようかなデレデレデレデレデレデレ