念願のマクユトレカとユウタくんルイヴィトン | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ついにメルカリで買ったライブ会場限定のマクユトレカが届きました~~!!!


じゃ~~~~んキラキラキラキラキラキラ



あぁ~~~~可愛いぃ~~~~デレデレデレデレデレデレ
世界で1番可愛いカップルだよピンクハートピンクハートピンクハート

ユウタくん、しっかりマークをホールドしてて、さすがだね拍手拍手拍手

でも思いのほかメルカリ、マクユトレカで溢れてた(笑)

ついでに、もう1つ買ってたので、それも紹介します!

『Be There For Me』のSMini Verのマークピンクハートピンクハートピンクハート


私SMini Verは買わない主義でして…。
でもビジュアルが、あまりにも可愛かったからトレカを買いましたラブラブラブラブラブラブ
カラコン無しなの嬉しい~~~デレデレデレデレデレデレ

星星星星星星星星星星星星星

ユウタくん日本のルイヴィトンのイベントに出てたみたい。



いや~~~さすがすぎるキラキラキラキラキラキラ似合いすぎラブラブラブ


こんな風に待たれたい(笑)


泊まるホテルの窓に、こうやって座ってほしい(笑)


ただ者では、ないね炎炎炎


何と岩ちゃんとツーショットお願いお願いお願い
好きだった三代目と繋がった~~~びっくりドキドキドキドキドキドキ


桜田くんと壱馬くんともピンクハートピンクハートピンクハート


可愛い、綺麗、ヤンチャって感じで、それぞれ違うのが面白いねニコニコグッ二重丸