イリチル名古屋1日目 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

イリチル名古屋公演1日目ピンクハートピンクハートピンクハート



ヘチャンが居ません!!!(テイルもだけど…)えーんえーんえーん

体調不良だって……

やはり兼任はハードだよね……。

てか前日のリリイベでは大丈夫だったのか??滝汗滝汗滝汗

もし具合悪いのに出てくれてたら複雑だけど感謝だね笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い

イリチルストーリーよりライブの雰囲気を楽しませてもらいました爆笑爆笑爆笑


皆ビックリしたと思うけどテヨンが金髪になってる!!!びっくりびっくりびっくり


何か兵役が近くなると黒髪にしていくイメージが、あったからテヨンも、そうなのかなぁ~?って思ってたら染めてきた!!

って事は兵役、まだ結構先??

だったら嬉しいな照れ照れ照れ

いや…出来れば行かないでほしいけどね悲しい悲しい悲しい

短髪テヨンも凛々しくてカッコイイラブラブラブ

ちなみにマクユも金髪イエローハートイエローハートイエローハート


マークのポコポコのパンツを見ると、どうも触りたくなってしまう!!!←

いや…下ネタじゃないのよパー
パンツの手触りを確認したいのー←

ユウタくんの、お腹がぁ~~////


後ろスケてる!!!下着大丈夫?←


跪くと何だか妖しいユウタくんピンクハートピンクハートピンクハート


テヨンのチェリーボムの時の仰け反り、ほんとスゴイ迫力!!!


生で見たら、もっとスゴイに違いない。


股開きピンクハートピンクハートピンクハート←コラーーー


衣装、赤だとシズニが興奮しちゃいませんか?酔っ払い

って何だか、さっきから下ネタしか言ってない人みたいになってる?驚き驚き驚き

実際ライブを見る時は、そんなエロい事は考えてないので安心して下さい←???


テヨンの着てるツアーTシャツ、カッコイイなぁ~~~炎炎炎でも売り切れてて買えなかったんだよね⤵️


後ろ姿可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


テヨン今回も脱いでくれたみたいね爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ライブ後の写真は…


キャッラブラブラブラブラブラブマクユ近いぃぃぃハートハートハートキューンキューンキューン

そうそう!メルカリ見てて知ったんだけど会場限定でマクユのトレカ(1つのトレカに2人写ってるやつ)があるらしく出てきたからビックリしたよ!!!

私この日が来るのを待ってたよえーんえーんえーんえーん

いや…感動よりも興奮したかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

2人の距離感近いし表情がパパラッチされちゃった感じで少し戸惑ってるような2人が可愛くて可愛くてデレデレデレデレデレデレ愛愛愛

何が何でも手に入れたい所だけど現場で並んで買うのは絶対に無理なので、ここはメルカリで……。

買えそうな値段を必死こいて探しています🔎メラメラメラメラメラメラ

出来るだけ安く売ってくれたら嬉しいなおねがいおねがいおねがい

ユウタくんインスタストーリーにて…



名古屋2日目も頑張ってねーーー👊😆🎵