イリチルツアーグッズで注文したもの。 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

イリチル ドームツアーグッズで注文したものを紹介します!


まずはマークのTシャツピンクハートピンクハートピンクハート



オタク感がなくてオシャレな感じが気に入りましたラブラブラブラブラブラブライブだけじゃなくて職場にも着ていけそう(笑)

次にマークのウチワピンクハートピンクハートピンクハート


このマーク大人っぽいよね赤ワイン赤ワイン赤ワイン
ファンミの時のウチワを1つ持ってるけど、それよりもヴィジュアルが気に入ったからライブには、これを使おうかな~ルンルンルンルンルンルン

以上で~す!

おや?トレカは?と思った人も居るかもしれませんねにっこり

ええと…私、前よりトレカ欲が減ったかもしれません…真顔

だってウエハースのトレカもNCTゲームのトレカもクリスマストレカもシーグリトレカもスルーしてますもん。

あれもこれもルンルンルンルンと買っていたら私の場合すぐに残高無くなりそうなのでね…滝汗滝汗滝汗見てビビッときたものだけを買おうという思考に変わったのです。

しかし…メルカリをチェックしてたらとBe There For Meのトレカが私好みのマクユが多い!!!

これは、またお金が掛かる予感…にっこりにっこりにっこり

星星星星星星星星星星星星星

ユウタくんのストーリーより…


じゃがりこ、美味しいよね!!!


金髪フワフワヘアーで神がかってるキラキラキラキラキラキラ