マクユ74 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

まさか続けてマクユの記事が書けるとは…幸せおねがいおねがいおねがい


撮影の合間に撮ったと思われる写真が公開ピンクハートピンクハートピンクハート





距離感近い~~ピンクハートピンクハートピンクハート可愛い~~爆笑爆笑爆笑

こうなったら2人とも冷蔵庫に入れて保管だな。←


また新たなBe There For Meのビデオが公開されました!


クリスマス仕様の衣装が最高なんだがラブラブラブ


またマクユな部分ありましたラブラブラブラブラブラブ


ハグピンクハートハートピンクハートハート


もしや、これ振付に含まれてるのかな?

だとしたら3月のライブの時に2人が抱き合ってるところ見られるかも…おねがいおねがいおねがい楽しみだなルンルンルンルンルンルン


最後は2024年のシーグリから。



そうそう!シーグリは組み合わせがテイル、マーク、ユウタだったから、ほぼマクユだったんだよね!


でも注文してないんだ私…真顔

何故かというとシーグリは私的には写真とカレンダーの日付が一緒になってるわけではないから、あまり必要ないかなと思ってね💦

マクユは映像で見れれば十分!!!

ということで語っていきます!


ユウタくんを見るマークが何か嬉しそう。


近づくユウタくん。


すると…


マークの手が伸びユウタくんの大事な付近に手がぁ…びっくりびっくりびっくりハートハートハート


腐女子なので興奮しましたよだれよだれよだれ


これはシーグリの写真に使われたのでしょうか?(爆)


手の位置が変わりました!笑


マークが小さなバイクに跨がっていて引きで見るとシュールです(笑)


ユウタくんも後ろに跨がるピンクハートピンクハートピンクハート(マーク嬉しそうピンクハートピンクハートピンクハート)


これは微笑ましいね照れ照れ照れ


撮った写真をチェックするマークがカッコ可愛かったニコニコニコニコニコニコ


星星星星星星星星星星星星星

モグポン、昨日が仕事納めで1月3日までは、お休みです~~嬉しい~~~爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

風邪の症状も、やっと鼻が少し気になる程度まで回復しましたアセアセ

そして今日の20時にSMTOWN LIVEの抽選結果が出ます!!!

まだ取れてないから神様宜しくお願い致します笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い