マクユ73 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

クリスマスに甘~~いマクユ見たいなぁって思ってたんだけど見れましたラブラブラブ



まずサムネがマクユだったから感動…おねがいおねがいおねがい

ユウタくんの髪に優しく触るマークピンクハート


マークの肩を持ちながら移動するユウタくんピンクハート


そしてマークが、もう来てよ?って感じで迎え入れてる?


マークが親でユウタくんが子供みたいだけど爆笑


勢い良くマークに抱きついたユウタくんピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


2人とも幸せそうで泣けたえーんえーんえーんえーん


星星星星星星星星星星星星星

最近のマクユ寄せ集めしました笑笑笑

アリアナグランデの曲で一緒に踊ってましたピンクハートピンクハートピンクハート



2人だけで踊るの密かに待ってた!可愛過ぎる!!!デレデレデレデレデレデレ

こちらはパフォーマンス映像から…




抱き合ってますピンクハートピンクハートピンクハート


HOME(NOT) ALONEの最後の回はユウタくんのマーク独占欲が強すぎて、ある意味シリーズとして語れませんでした(笑)



皆と居る時はマークを取られたくない!という気持ちが強く出るみたいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(前にヘチャンいるし)


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


個人的に嬉しかったのがマークが誰のか分からないプレゼントだけど本能的にユウタくんのプレゼントを選んだことプレゼントピンクハート



きっと結ばれる運命なんだわ愛愛愛