Fact Check 2nd MD ランダムトレカ開封 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ついにFact Check 2nd MDのランダムトレカが届きました!


このトレカはAngel Eyesの時のビジュアルで、すごく楽しみにしてました~~爆笑ラブラブラブラブラブラブ



まずはネイビーVerが5枚。


結果は……!!


特に欲しかったマイク食べちゃいそうなユウタくんが出てくれました!!嬉し~~~ルンルンルンルンルンルン

そしてGLAY Verも5枚。


結果は…!!


特にマークが正面向いてるやつが欲しかったんだけど出てくれたぁ~~!!嬉しい!!!マークが正面なのって意外と少ないのよねニヤリ


今回どちらもマクユ出てくれて大満足な結果でした爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン
 
星星星星星星星星星星星星星

ちなみに今日はクリスマスイブですが仕事帰りに
自分に御褒美って事で色々買った!


雪見だいふく以外、全くクリスマスっぽくない(爆)
てか売り切れていたのか、そういう系がなかった。

でも家に帰ったら母がチョコレートケーキを買っててくれました。


ありがたや~~お願いアセアセやっぱりケーキは美味しかったぁ~~アップアップ